お知らせ

松井山手や、京田辺でiPhoneの修理屋さんをお探しの方いらっしゃいませんか?

こんにちは!🌞✨

スマートクールニトリモール枚方店です!!

 

本日もまだまだ修理の受け付け、お問い合わせ、ガラスコーティング施工

強化ガラスフィルムの貼り付け、そして、スマホアクセサリーの販売

などなど!!様々なことを承っております。

そして、元気に営業しておりますのでニトリモール枚方にいらしたりした際には

暇つぶしにでも見に来てみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お待ちしております♡

 

今日は朝が晴れていて、暑かったのですが、

そして今の気温はいかがでしょうか?

まだ暑すぎず、かと言って肌寒くもなく。。。という感じでしょうか?

最近はほぼ毎日夏日なのをいいことにそして、私はほぼ毎日アイスを食べています。。。(笑)

あまりよくないことだと思うのでこのブログを読んでくださっている方は

しないようにしてくださいね(笑)

 

 

【iPhoneのお悩みございませんか??】

さてさて!!

iPhoneやiPad、iPod touch、androidの端末のことでお悩みの方は

いらっしゃいませんか?例えば。。。

『スマートフォンのフロントパネルが割れてしまった!!』

次に、『バッテリーの減りが早すぎる!!』

そして、『iPhoneを水没させてしまった!!どうしよう!!』

そして、『強化ガラスフィルムが欲しい!』

そして!『iPhoneのケースが欲しいけれど、どこにもない!!』

という方!!当店に来店してみませんか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

【このお店は何をしているの?】

スマートクールニトリモール枚方店はなんと!!

スマートフォンの病院です!!

即日で修理が出来て、そして!その日にiPhone本体をお返しすることができる!

なんと!!便利なお店なのです!!

ですので、修理のお問い合わせ、スマートフォンのケースなどの

お問い合わせ、そして、強化ガラスフィルムの貼り付け!

様々な事を承っております!!

そして、当店に来て、『この機種のケースはないの?』などございましたらお気軽に!

当店スタッフにお声掛けくださいませ!!お取り寄せ可能ですので、

一緒にケースをさがしましょう!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、一緒に素敵なケースを見つけましょう!!

 

【どの辺にあるの??】

なんと!!長尾や松井山手、京田辺、そして、京都府八幡市!!

もちろん枚方市も近いですよ!!

そして、モールの中にありますので、お買い物の合間や

そして、お出かけの際にはぜひお気軽に当店をのぞいてみてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様に会えるのを楽しみにしております♡

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。