お知らせ

【スマートクールイオンモール桂川】オープンしました!!

こんばんは!!!

ニトリモール枚方店です!

21:00までフルパワーで営業しておりますので、1つ目に修理の問い合わせ、2つ目にスマホアクセサリーを見に来る、そして3つ目ガラスコーティングを施行する。などなど!様々な事をしておりますので、是非お気軽にいらしてくださいね(*´˘`*)♥もちろん飛び込み修理の来店も大歓迎です!!!°˖(⁰⁰)◜✧˖°

【今日の小話】

今日はこのブログを書いているスタッフが

ドハマリしているゲームにログインをしたのですが、その時にイベントがやっていて、いつかやろうやろう。まだ期間あるもんね!と思って今日ログインしたらなんとイベント終わってました。。。。笑💦そして実は好きな子が星3と星5で出ていたのにまさかのまさかでした。。

しかしやってしまいました。。。けれども、寝る間を惜しんでまで。。となってしまって難しい所でした。。。笑笑しかし!寝ないと次の日に響くので良くないです!()ではでは!雑談はここまでにしておきましょう!次の話題へ移りますね!

【スマートクールイオンモール桂川店オープン!】

そして本日826日!なんと「スマートクールイオンモール桂川店!」オープン致しました!!!°˖(⁰⁰)◜✧˖°確か数日前にもブログでオープンするよ!というのをちょこっとお伝えしたと思うのですが、なんと!本日無事オープン致しました!!ですので是非1度気になる方はスマートクールイオンモール桂川店に足を運んでみてくださいね( ु ›ω‹ ) ु

スマートクールニトリモール枚方店と同様様々な修理を、行っていて、ケースも販売しております!!°˖(⁰⁰)◜✧˖°

そして、もしかしたら素敵なケースやイヤホン、Bluetoothイヤホン、モバイルバッテリーなども見つかるかもしれません。。。!!

【キャンペーンについて!!】

そして!今もiPhoneの修理とセットでガラスコーティングを施行して頂くと。。。!

なんと!ガラスコーティング片面施行の値段が1000OFFの価格で施行することが出来ます!!ですので!!このお得な機会にいかがでしょうか?°˖(⁰⁰)◜✧˖°

そして!次に!

フロントパネルの交換修理とセットでバッテリーの交換修理をしてもらうと、、!

なんとバッテリーの交換修理の値段が20%offの値段となります!!!

そして明日もいつも通り営業致しますので是非お気軽にいらしてくださいね(*´˘`*)♥

お待ちしております!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。