お知らせ

ios16の新機能!!iosの更新だってスマートクールニトリモール枚方店にお任せ!!

こんにちは!!

スマートクールニトリモール枚方店です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日も10:00にオープンいたしました!!

もう少しで15:00になってしまいますが21:00まで元気に営業しておりますので

お気軽にお問い合わせ、またはいらしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様のご来店お待ちしております✨

 

【今日の小話】

今日外の気温めちゃくちゃ暑くないですか!??(@_@;)

昨日はそんなに暑くなかったのに今日は起きた瞬間から

めちゃくちゃ暑くてびっくりしてしまいました。。。(´;ω;`)

その上、夏日。。。も9月も中旬ですよ!??そろそろ涼しくなってもいいくらいなのに!!

って感じでお店に来ました。。(笑)💦けれども、皆さんはしっかりと水分補給をして

そして炎天下の中にずっと立たずに涼しい所へ足を運んでお休みして、熱中症に気をつけてくださいね!!

そして、皆さんは今日配信されたios16の大幅アップデート!!

大幅に変わったところがちらほら出てきてましたね!!👀✨

ちなみにこのブログを書いているスタッフも今朝から気になっていたので

自宅でインターネットを広げて調べてしまいました。。。(笑)

そして、大幅アップデートをすることによって出来るようになったことを

少しお話していこうかなと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【ios16の新機能!!ロック画面がカスタマイズ出来る!?】

さてさて!!先ほどお伝えした通りios16の新機能について

お話させていただこうかなと思います!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんと!!今回のアップデートで出来るようになったことがですね。。。

まず最初に、①カスタマイズが可能、そして二つ目に②複数のロック画面を切り替える

そして次に三つ目、ロック画面の文字のフォントが変更することが出来る!!

ロック画面関連についてはこれが一番めちゃくちゃ印象的でした。。。

そのうえ、待ち受けの部分を長押しすればわざわざ設定までいかずに

好きな写真に設定することが出来るなんて!!すごくストレスフリーだと思いませんか!?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして、ちなみにカスタマイズも面白いなと思ったのですが、ウィジェットを追加することが

出来るようになったのですが、バッテリーの状況だとか、天気とか時計とか。。。

これからもっと増えていくのかなと思うと今から楽しみです!!

 

【iosの更新も当店お任せ!!】

そして!もちろん当店ではiosの更新作業も承っております!!

ですので気になっている方はぜひお気軽に当店へお越し下さいませ!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。