お知らせ

落としてしまって割れた?フロントパネル交換修理にかかる時間!【スマートクールニトリモール枚方店】☆彡

こんばんは!!

スマートクールニトリモール枚方店です!!

今日も16:00を回って17:00超えましたが

当店はまだまだフルパワーでいつも通り

21:00まで元気に営業しておりますので、

iPhoneの調子が悪い、次にiPhoneのフロントパネルが割れた!!!

次に充電の減りがめちゃくちゃ早い。。。

そして、リンゴのマークがついてそのままそこから動いてくれない!!

iosの更新やiPhoneの初期化をしたいけれどする方法がわからない!!どうしよう!!

などのことでお困りの方はいらっしゃませんか??

そのお悩み、当店で解決することが可能でございます!!

そして、その日にお悩みを解決することができるので

すぐにiPhoneをお返しすることが出来ます!!

そして、修理のほかにもガラスコーティングの施工や、

強化ガラスフィルムの貼り付けなども承っております!!

もちろん飛び込みの来店も大歓迎でございます!!

そして、iPhone用のケースも多数取り揃えております!!

ですので、ぜひお気軽に当店へお越しくださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

そして、今日は雨がかなり降っていて、足元が大変滑りやすくなっているのと

そのうえ、雷がなっておりますので来店される際にはお気をつけてお越しくださいませ。

 

【雷が怖いから嫌いというお話】

このブログを読んでくださっている方の中で、雷が嫌い!!

という方はいらっしゃいませんか??ちなみに私は大嫌いです。

どのくらい嫌いかというと夏場のめちゃくちゃ暑い深夜に

雷が光った瞬間物凄く暑いのに布団を頭まで被ってしまうほど大嫌いです。

ちなみに今日久しぶりに雷の音を聞いて思わずびっくりしてしまって

縮こまってしまいました。。。笑

めちゃくちゃびっくり。。。雷なんて夏場だけだと思っていたのに。。。笑

そんなことなかったんですね!!

さてさて!!雷の話は終わりにして、本題に移ろうと思います!!

 

【落としてしまって割れた?フロントパネル交換修理にかかる時間】

今回はフロントパネルの交換修理にかかる時間についてお話をさせていただこうかなと思います!

さっき割ってしまった、、、次に昨日から操作できない、、、

逆に触ってもいないのに勝手に動いてしまう、、、。

何てお悩みをお持ちの方!!

スマートクールニトリモール枚方店に任せてください!!

そのお悩み即日で解決をすることが可能でございます!!

そして、フロントパネルの交換修理にかかるお時間は最短約30分程ととても早いんです!!

ですので修理をご検討中の方はぜひお気軽に当店へお越しくださいませ!!

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。