お知らせ

iPhoneが水没してしまうと危険です!!【枚方市】や【京都府八幡市】などで水没復旧作業が可能なお店をお探しの方はぜひスマートクールニトリモール枚方店へ!!

こんにちは!!

スマートクールニトリモール枚方店です!!

本日もいつも通りの21:00まで営業しておりますので

iPhone、次にiPadの修理、次にandroidスマホの修理の可否

そして、ガラスコーティングの施工や強化ガラスフィルムの貼り付け

次にiPhone用のケース、次に有線のイヤホン、次にBluetoothイヤホン、

ライトニングケーブル、Type-Cケーブル、USBケーブル、モバイルバッテリー

などのアクセサリーも多数取り揃えております!!

ですので気になっていらっしゃる方はぜひお気軽に当店へお越しくださいませ!!

もちろん修理は即日対応可能ですのでお買い物の前に預かったり

お買い物の合間などにいかがでしょうか?

飛び込みでの修理のご来店で大歓迎でございます!!

もちろんお見積りが気になっていらっしゃる方は

ぜひお気軽に当店スタッフにお声掛け下さいませ!!

 

【ブラックフライデー】

さてさて、昨日はブラックフライデーだったそうですが、

皆さんは何か購入されましたでしょうか??

ちなみに私は何も購入してません!そのうえ、私は忘れていました!!

せっかくの安売りのタイミングを逃してしまいました。。。

来年こそは購入するのを忘れないようにします。。。

そして、ブラックフライデーの由来は皆さんはご存知でしょうか。

名前こそ知ってはいる。けれども詳しくは知らない!!という方多いのではないでしょうか。

私も先ほどまで知りませんでした!!そして、調べました!!

本当にインターネットって便利!!となりました(笑)

そして、名前の由来を調べたところ、

ざっくりというと、『収支が黒字になる金曜日』だそうです。

赤字だった商店が黒字に転じる。ということみたいです!!

面白いですね!!私は名前の由来などを調べるのが好きなので楽しいです。

でもブラックフライデーは終わりました。。。残念。。。

さてさて!!ブラックフライデーの話から本題のお話へと

バトンタッチしていきましょう!!

 

【iPhoneが水没してしまうと危険です!!】

iPhoneをお水の中に落としてしまった!!次に雨に濡れてしまった!!

洗濯機で一緒に回してしまった!何なら水たまりに落とした!!

そして海やプールに持って行った!!などなど。

それをそのままの状態でおいている方はいらっしゃいませんか??

それ、とても危険な状態です!!

表面上は乾燥しきれているように見えていても

しかし!内部にお水が残ってしまっていることも。。。

内部にお水が残っている状態ですと

部品の腐食、そしてショートを起こしてしまい修理が困難になってしまうことも・・・

画像は水没反応が出てしまっているiPhoneXSです。

ですので、枚方市や京都府八幡市、次に京田辺市、そして、長尾や藤阪、津田などで

iPhoneの水没復旧作業が可能なお店をお探しの方は

ぜひお気軽にスマートクールニトリモール枚方店へ!!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。