お知らせ

【膨張しているバッテリーの交換も当店にお任せください!!☆彡】

こんばんは!!

スマートクールニトリモール枚方店です!!

本日も19時を回ってしまいましたが

通常通り21時まで元気に営業しております!!

iPhoneの修理、次にandroidスマホの修理の可否、もうひとつ次にiPadの修理

四つ目にSwitchの修理、そして、

ガラスコーティングや強化ガラスフィルムの貼り付け、

などなど!!様々な修理を承っております!!

ですので修理をご検討中の方、この修理はできるのかな??

という方がいらっしゃれば、是非お気軽に

WEBやお電話からのお問い合わせ、そして、

直接来店でのお問い合わせ。ですのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ!

もちろん即日対応可能ですので飛び込みでの修理来店も大歓迎でございます!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

【推しのぬいぐるみを取るか否か】

さて、何故今日、私がこの話をするのかといいますと、

なんと今日は推しのぬいぐるみがクレーンゲームで出る日だったんです!!

そして、くずはモールの方のゲームセンターに入荷するとの事でしたので

12月に入ってから休みの日に入荷であれとウキウキしておりましておりました。

そして、入荷日を確認すると、、、

なんと今日だったんです。。。昨日なら行けたのに、、、

何で今日なんや、、、なんでなんや、、、と落ち込んでおりました(笑)

そして、何でこんなに落ち込んでいるかといいますと

如何せんめちゃくちゃ人気で戦争状態だからなんです、、、

ですが皆可愛いのでお迎えしてあげたいくらい、、、

お金がいくらあっても足りませんね!!

さてさて、本題に移っていきますこの話を続けると果てしなくなってしまいます、、、

 

【膨張しているバッテリーの交換も当店にお任せください!!】

今回はiPhone8plusのバッテリーの交換修理を行いました!!

そして、今回大阪府浪速区からのご来店でした!!、、、私もびっくり、、、

発売当初から使用していてずっとバッテリーを交換していなかったんです。

との事でした。そして、ケースを外すとバッテリーが膨張していました!!

バッテリーは穴が少しでもあいてしまうと発火してしまうので

とても危険なんです!!すぐに修理してしまいましょう!!

そして、膨らんで危険な状態になっていたバッテリーも

元通りとなります!!

そして、お客様にお返ししたときとても喜んで頂けました!!

もちろんiPhone8plus以外にも修理を承っておりますので、

是非お困りのことがございましたらお気軽に当店へお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。