お知らせ

当店はアンチグレアタイプの強化ガラスも多数取り揃えております!!

こんばんは!!

スマートクールニトリモール枚方店です!!

今日も太陽が落ちて、そろそろ夜を迎えますが

当店はまだまだ21:00まで

iPhoneの修理や、強化ガラスフィルムの貼り付け、

そして、ガラスコーティングの施工、

もちろんiPhoneのケースや、充電ケーブル、

次に有線イヤホン、Bluetoothイヤホン、

急速充電をすることができるモバイルバッテリー

などのスマートフォン用のアクセサリーも多数取り揃えております!!

ちなみに、当店はandroidの端末の修理やiPadの修理、

そして、Switchの修理なども行っておりますので

是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

【明日はめちゃくちゃ寒いそうですよ、、、。】

さてさて、今日も私は寒い寒いとうるさく騒いでいますが

今日は風が強いんです、、、。またえらく急に強風になってくれたな、、、。

と思っております(笑)そして、明日はどのような天気なのかと

ふと急に思って天気予報を見たところ、

今日より風が強く吹く予報になっていてしかも

最低気温が-1℃という気温になっていて

驚きました、、、。

もう今から明日はお外に出ないぞ!!

と心の中で一人で誓っていました(笑)

そしてですね!!今日ちょこっと外を見たら

なんと、空が丁度グラデーションみたいになっていて

めちゃくちゃ綺麗で、思わず写真を撮影してしまいました。

けれども、寒いことを思い出してしまうと憂鬱です、、、(笑)

そしてこれが、その写真となっております。

さてさて!!本題の話題へ移りましょう!!

 

【皆さんアンチグレアタイプの強化ガラスはご存知ですか??】

さてさて、題名の通りなのですが、

皆さんアンチグレアタイプの強化ガラスはご存知でしょうか??

そして、使用されている方はいらっしゃいませんか??

さて、アンチグレアとは、『映り込みの少ない液晶画面の表面処理』

でして、特徴としては、目の負担が軽減されて、

画面がやや白っぽく見える、いわゆるすりガラスみたいな感じですね!!

何より触り心地がさらさらで指どおりがいい!!

そして、リズムゲームをされる方などにはものすごくオススメです!!

けれども、目の負担が軽減されると同時に、

映像や画像の鮮明さが落ちてしまう、、、。というのが残念な点でしょうか、、、。

しかし、本当にゲームに関しましてはめちゃくちゃやりやすくなるんです!!

これだけは知っておいていただきたいと思います!!

そして、この先ほど説明させていただいたアンチグレアタイプの強化ガラス

スマートクールニトリモール枚方店にも多数取り揃えております!!

そして、この画像がアンチグレアタイプの強化ガラスから見た写真です。

気になっている方は要チェックです!!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。